ネット記事、通販でもレビューをAIが要約してくれるようになりましたが、まだ完璧ではありません。こちらからの質問に答えてくれる技術はすいぶんと上がりましたが、AIから私たちのニーズに合った提案を貰うことはまだまだ難しいと感じませんか?
WEBサイト、チャット、SNSとさまざまなツールがAIによりさらに進化していくなかでも、やっぱり“人の声”をつかった電話は、いちばん安心してつながれるんじゃないかと思います。
またベルクリックではお客様により的確なサポートと高い満足を提供するために、あらたに自社システムを開発、ビデオ接客によるサポートサービスを始めました。
ベルクリックは時代に合わせて進化します。クライアントさま、エンドユーザーさま、自分たちが楽しんで暮らせる社会を一緒につくろう!