コールセンターは
単なる電話受付ではありません。
電話での会話を通じて
クライアントさまの“想い”
エンドユーザーさまの“想い”を
つなげるキューピッドのような
存在です。
コールセンター
事業について
コールセンターは
単なる電話受付ではありません。
電話での会話を通じて
クライアントさまの“想い”
エンドユーザーさまの“想い”を
つなげるキューピッドのような
存在です。
主な業務は
商品のご案内・販売を行ない
より良いサービスへとつなげる
「セールスプロモーション」
相談窓口を行い、問題解決内容や
エンドユーザーさまの要望を
クライアントさまへつなげる
「カスタマーサポート」
モニタリングなどで情報収集し
分析をおこないサービス改善と
新しい商品開発へとつなげる
「テストマーケティング」の3つ。
AIによる「自動応答」などの普及で
サポートサービスもよりスピーディーで便利に。
AIではその強みを生かして
“人”がいなくても行える簡単なサポートを任せ、
私たちは、さらに密なコミュニケーションと
さらに高いホスピタリティを提供することを目指し
すべてのお客さまにより良いサポートサービスを
つなげていきたいと想っています。